よくあるご質問 FAQ
サプリメントについて
飲み方について
- Q1. いつ飲めばいいですか?
- いつでもお好きな時にお召し上がりいただけます。サプリメントは継続することが大切なので、習慣にしやすい時間にお召し上がりください。
- Q2. 飲み方はありますか。
- 黒酵母βグルカンサプリメントは、そのまま直接お召し上がりいただく他にも、ジェル状のためお飲み物やお料理に入れてもお召し上がりいただけます。
- Q3. 妊娠中、授乳中でも飲んでいいですか。
- とっても大切な時期だからこそ是非お召し上がりいただきたいです。スタッフには妊娠中、授乳中にも飲み続けたママ経験者がおりますので、お気軽にお尋ねください。
- Q4. お薬との飲み合わせは大丈夫ですか。
- サプリメントは食品ですので通常は問題ありませんが、お医者様のご指示で食事制限をされている方、アレルギーをお持ちの方、またはお薬との相互作用が心配な方は、かかりつけのお医者様へご相談されることをお勧めいたします。
成分について
- Q1.黒酵母βグルカンとはどんなサプリメントですか。
- 黒酵母(アウレオバシジウム)を独自の技術で発酵させた、水溶性&発酵性食物繊維のジェル状のサプリメントです。加熱殺菌以外、化学的な精製や人工的な抽出を一切行っていないため、 妊娠・授乳中の方、お子さまからシニアの方まで幅広い年代の方が安心してお召し上がりいただけます。
ペット用サプリメントについて
- Q1.どんな子にあげればいいの?
- 毎日の健康維持・管理はもちろんのこと、体調が気にかかる子等、すべてのペットに幅広く与えることができます。
- Q2. どのくらい与えればいいの?
- 健康食品ですので与える量に制限はありませんが、ペットは大きさも体質も性格も違いますので、スタート時は1日1袋から始めて、その後は様子を見ながらあなたのペットに合わせて与えてください。
- Q3. 子犬や子猫、その他の小動物にあげても大丈夫?
- もちろん大丈夫です。子犬・子猫の他、ハムスターやウサギ、小鳥、アクアペットなどさまざまな生き物にも与えることができます。
お支払いに関する質問
支払方法について
- Q1. お支払い方法は何がありますか。
-
お支払い方法につきましては、 4種類ご用意しております。
・代金引換[手数料:330円(税込)]
・銀行振込(前払い)[手数料:金融機関により異なります]
・クレジットカード決済
※VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX、Amazon Pay
※リボ払い、分割払いの場合にかかる分割手数料はお客様の負担となります。
・GMO後払い[手数料:230円(税込)]
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。
- Q2. GMO後払いはどこで支払いができますか
- 全国のコンビニ、銀行、LINE Payなどの請求書支払いができる決済アプリでお支払いいただけます。詳しくはお送りした払込票をご確認ください。
配送について
- Q1. 送料はいくらですか?
-
全国一律550円(税込)です。
※お買い上げ商品の合計金額が10,000円(税込)以上の場合は、代引き手数料・送料を弊社にて負担させていただきます。
一部商品(ラブフォーペットスペシャル等)のネコポス配送料は全国一律385円(税込)です。
郵便ポストへの投函のため日時指定・代金引換はご利用いただけません。到着までに1週間~10日程度かかります。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
返品、交換について
キャンセルについて
- Q1. 返品はできますか
-
返品期限:商品到着後8日以内となります。
品質管理には万全を期しておりますが、お届けした商品に万が一不良品がございましたら、ご連絡の上すぐに当社までご返送ください。商品を交換させていただきます。(送料は当社負担)
注文した商品と異なるものが届いた場合には、開封せずに当社までご連絡ください。正しい商品と交換させていただきます。(送料は当社負担)
初回の商品購入に限り、お届けから8日以内の返品につきましては、商品の使用未使用にかかわらず返品保証いたします。但し使用品の上限は3万円(税抜)までとなります。(送料・返金にかかる手数料は当社負担)
2回目以降のご購入においては、お届けから8日以内で未使用・未開封のものに限り、お客様のご都合による返品・交換も受け付けております。(送料・返金にかかる手数料はお客様負担)
返品・交換をご希望の際は、電話またはメールで当社までご連絡ください。返品・交換期限(商品到着から8日以内)を過ぎると、受け付けをお断りする場合があります。
返品後の代金のご返金は、当社にて商品到着を確認した後、ご指定の銀行口座または郵便口座にお振り込みさせていただきます。但し、返品がお客様のご都合による場合(初回購入を除く)には、振込手数料を差し引かせていただきます。
定期購入について
- Q1. 定期購入の支払い方法を変更したい
-
次回のお届け予定日の5営業日前まで、【マイページ】からのお手続きが可能です。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
- Q2. 定期購入のお届け日を早めたい/遅らせたい
-
次回のお届け予定日の5営業日前まで、【マイページ】やお電話でのお手続きが可能です。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。株式会社アウレオ
TEL.0120-74-8888(平日 9:30-18:00)次回定期購入のお知らせメールが届いた後に変更をご希望の場合、お知らせメール配信直後は変更ができる可能性がございますので、恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。
- Q3. 定期購入の内容を変更したい
-
次回のお届け予定日の5営業日前まで、【マイページ】やお電話での変更手続きが可能です。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け商品の変更」をクリック
4.「商品を変更する」または「定期お届け商品を追加する」をクリックしてご希望の商品を選択。削除ボタンで商品を減らすことも可能です
5.「確認ページへ」をクリック
6.「この内容で変更する」をクリック◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。株式会社アウレオ
TEL.0120-74-8888(平日 9:30-18:00)次回定期購入のお知らせメールが届いた後に変更をご希望の場合、お知らせメール配信直後は変更ができる可能性がございますので、恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。
会員情報について
- Q1. 会員情報を変更したい
パスワードについて
- Q1. 会員ID・パスワードを忘れた
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
- Q2. 会員登録したか覚えていない
- 【お問い合わせフォーム】またはお電話にてご連絡ください。
メールについて
- Q1. 注文後の確認メールが届かない
-
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mail:ec-info@aureo.co.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
- Q1. メールマガジン、ダイレクトメールの配信をやめたい
-
マイページ内の「会員登録内容の変更」からメールマガジンの送付、ご案内資料の受け取り可否を選択していただけます。
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